ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

ちょっと息抜き・・・

おはようございます 

本日、国際アパレルEXPO 生地素材展 in 東京ビッグサイト 最終日です!!

展示会場のスタッフもラストスパートかけて、皆さまを
お迎えさせていただきます!!

先週は、本社で技術展とここ2週間、身体をフルに使っていますが、
その間の先週末にはさらに身体を酷使してきました。

社内で急に盛り上がったボルダリング熱 

ということで、市内のボルダリングジムに複数人で行ってきました♪

初めてのメンバーが多く、ルールや登る間隔を教え合いながら、

2時間ほどみっちり登りました。

おかげで翌日には、筋肉痛・・・

でも、登れた時の達成感が気持ちよく、2度目も計画中です!!


慌ただしい中の、ちょっと息抜きになりました 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://embfactory.blog77.fc2.com/tb.php/881-8a6cf723