fc2ブログ

ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

メッセージ ♪♪♪

おはようございます。 

本日は雨のため、気温は下がるけど、じめじめした気候となるようです 

先日に引き続き、納品したお客様よりメッセージをいただきました 

----------------------------------------------------------------------------------------

商品も指定通りに無事受け取り、仕上がりもきれいで思った以上にとても良いものをいただきました🎶
デザインや金額など親切、丁寧に対応していただき感謝しております。
大切に使わせていただきます。
またお願いしようと思っておりますので、その時はよろしくお願いします(^_^)
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

リストバンドが届きました。

想像以上の素晴らしい仕上がりに とても喜んでいます。

細々としたことを沢山 申しましたが親切な対応を頂きありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

この度は本当にありがとうございました。また、機会がありましたら 宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------------


頑張って作った製品たちを
大切にしていただけることが嬉しいです 

ありがとうございました !!
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://embfactory.blog77.fc2.com/tb.php/646-a472ca33