ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

むさしも一変♪

こんにちは。

移転第二弾は!

オーキッド看板犬のむさしです


むさしも移転に伴い、お引越し。

事務所引っ越し日の前々日、社長がいきなり、『むさしもシャンプーとトリミングをしよう』と言い出しました。

そこで、急いで、トリミングの予約を


ついでに、むさしを今の住まいから、移転先に連れてってもらえれば!と思い、送迎付きの
ペット美容室を検索  しかし、急なお話で、なかなか空いているところがなく、タウンページさんで片っ端から電話して、やっと見つかりました


before


oldmusazentai.gif  もっさり。


oldmusausiro.gif うしろ姿も、もふもふ。

oldmusatati.gif  じゃじゃーんっと。


こんなむさしも、


after


newmusamae.gif 



newmusakedama.gif 


newmusa.gif  ムサしならぬ、さわやか青年に

みんなに囲まれて、大満足なご様子でした。

初のトリミングで、顔まわりカットの際は、興奮しきりで、ご迷惑をおかけしたそうですが、
とってもきれいに仕上げていただいて、大満足です。
また、もっさりしてきたら、ぜひお願いいたします。


ちなみに、いつもは、建物の脇に、むさしスペースを確保いたしましたので、
ご来店の際は、ちょっと寄り道してやってください。


newmusagoya.gif
 


本社移転!!

こんにちは。

株式会社オーキッドは、この度、本社を移転いたしました。

HPには掲載いたしまたが、移転の様子と、その後の様子を
すこしづつアップしていきたいと思いますので、
お時間の許す限り、お楽しみください。♪

まず第一弾は、

事務所の外観です


gaikan.gif


入口は、こんな感じ

結構ごっついビルディングです。
(社長が、六条ヒルズと名付けました


でも、建ってるとこはのどかです。

gaikan2.gif


ぽつんと建ってるので、すぐ発見していただけるかと


ぜひぜひ、ご来店くださいませ。
(ただいま、展示ルーム作成中。。。)