ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

おNEW!!!!

こんにちは!むさしです。

今年早々、オーキッドに新しいものが現れました


ぼくのライバル!?
ではなく・・・、


新しいコピー機です。


お昼過ぎに、どたどたと男のひとがいっぱい押し寄せてきて、男の人が好きなぼくは大興奮
ぼくも、お手伝いしたかったんだけど、てきぱきと、



copie02.gif



あっという間に



copie03.gif



その新しさ、まぶしすぎ!!


copiemusa.gif


これでばりばり、お仕事頑張ってね

本日の癒し♪

こんにちは!むさしです。

今朝は、餌箱がすっからかんで、へこんでたんだけど、
お昼過ぎに、い~い香りで目が覚めたんだ



UME.gif



いい香りの正体は、ロウバイ(ロウバイ科ロウバイ属の落葉低木) 

花瓶に挿して、事務所に置かれました。仕事してると、ときどきふわっと香るから、とっても癒されるって
スタッフさんも喜んでました


ぼくもこんな香りだったらいいのにな~


MERO.gif

新年あけました。

nengajyo.gif


こんにちは。むさしだよ。

ぼ~っとしてるまに、新しい年を迎えました。
いつのまにか、お父さんも年賀状を仕上げて、発送したみたい。
オーキッドの年賀状は、毎年、ワッペンを貼り付けた、刺繍屋さんならではの年賀状なんだよ♪
今年は、シンプルに漢字のワッペンだね

ところで、今年のぼくの抱負は、・・・なんにしよう

昨年より、もっとオーキッドのことを知ってもらえるよう頑張る!! カナ。


ではでは、今年も、どうぞよろしくおねがいいたします。