ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

ぶらり一人旅♪

こんにちは!むさしです。


いよいよ7月も最終日

毎日暑くて暑くて、ばてばてな日を過ごしてます



batemusa.gif


そんな、僕がちょこっと大冒険
こないだの大雨の朝(?) 、気がついたら、いつも繋がれてるチェーンがほどけて(?)自由の身に

ここんとこ、暑くて散歩もしてなかったから(トテトテトテとひとりでお散歩に)

10時くらいに帰って来たら、みんな大慌てで、お出迎えしてくれて



nuremusa.gif    (濡れるとウェービーなぼくです)



チェーンごと居なくなるなんて初めてだから、みんないつも以上に心配してて、
どこに行ってたの?って、みんなに聞かれるけど、ヒ・ミ・ツだよ

そこらの草食べたりとか、畑荒らしたりとかしてないもん   (社)してたら、ごめんなさい


そんな感じで、久しぶりにちょこっと一人旅を満喫したむさしでした


airomusa.gif    (社員談)むさし・・・、雨に濡れて色白になったね







リストバンドご紹介

じゃじゃじゃじゃ~ん
今日は久々にリストバンドをご紹介!!



syuninn



M1-02ブラックを使用したリストバンドだよ
ファッションピンクの刺繍に黄色のアクセントが利いていて、ポップな仕上がりだね

「M」の文字の中に「MIKI LOVE」て刺繍してあるよ!!
小技の利いたデザインだね

ご注文ありがとうございます!!!

ご活躍をお祈りしています
夏は総体や合宿でリストバンドも大活躍の季節だね

syuninnn


オーキッドのスポーツマン、ハンドボールの達人の主任は満面の笑顔でケーキを食べてるよー


musa

僕は今日もそのケーキをもらえないか、主任を熱いまなざしでじっと見つめるよ~






あち~

プチ豊作

こんにちは むさしです。  

最近は じめじめ しかも 暑い  日が続いているね。。。


でも、そんなお日様を浴びて こんなに イチゴが実ったよ  


ichigo.jpg


とっても 甘くて美味しいんだ 


しかも このイチゴ、幸せのイチゴで有名なんだって

こんなに小さいのにね 


ぼくも食べたからきっと幸せがくるはず