ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

こんにちは!!むさしです




ケーキ



今日はお誕生日ケーキがでたよ!!
今回は全部違う種類だったから、みんなじゃんけんしていたよ

みんなあっという間に完食
食いしん坊だね~。え、ばくだけには言われたくないって??まあ・・・そうだけど・・・

来月は主任のお誕生日みたい。またケーキだねっ




20100219125341.jpg





いい子にしているから、ぼくもケーキ食べたい

春うらら♪

こんにちは!むさしです

春うらら、桜も満開の昨日、お昼休みに、みんなでお花見に行きました♪



hanamizenin.gif



まさに、花見日和で、春を堪能できたみたい


とは、いえ、ぼくは立ち入り禁止で

おうちで、お留守番

でもでも、散った花びらを持って帰ってくれて、

ぼくの頭にも、花が咲きました




hanamusashi.gif



とっても陽気で、気持ちのいい一日に、とっても上機嫌なむさしでした。