ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

BIRTHDAY!!

こんにちは むさしです。
今日は残念ながら 雨です。 カサ
外でお昼寝ができなくて ちょっと しょんぼり・・・ MoEアイコン(ションボリ)


guitto.jpg



でも気を取り直して。。。 絵文字名を入力してください



1月15日は 僕のお父さんの誕生日だったんだ リアルドコモ・プレゼント

その時にお父さんのお知りあいさんから こんな素敵なものが送られてきたよ 絵文字名を入力してください



ran01.jpg    ran02.jpg


のお花

とってもきれいだね。

そういえば。。。オーキッドは“ラン”て意味だから この花を贈ってくれたのかなアイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください


でも。。。僕としては 美味しいものが良かったな。。。。
これ、食べたら怒られるでしょ かおまる


perori.jpg

スタッフさん!僕には美味しい何かを頂戴ね スッキリーィ heart02 heart02 heart02







ユニフォーム

こんにちわ むさしです スッキリーィ

すごく寒い日 絵文字名を入力してください が続いたと思ったら 今週は少しあったかくて
お昼寝 ねこ 日和だね



ehe01.jpg

なでてなでて~ かおまる



僕がお昼寝してる間に 会社では
こんな素敵なユニフォームができてるよ かお


yunifomu.jpg


大きなバック刺繍!!
カッコイイね えぇ 


いいなあ。。。僕のユニフォームも作ってほしい!!!
でも その前に僕はダイエット頑張らないと。。。えっ



gorori01.jpg


でも ちょっと休憩。

謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます。初日の出 pkk
むさしです絵文字名を入力してください


オーキッドでは、毎年、年賀状にワッペンをつけて送ってるんだけど、
今年は、少し趣向を変えてこちら、顔くりぬきバージョンにしてみたんだ



nenga.gif



これ意外と楽しくって♪、いろんなものに貼り付けて遊んでたら・・・

ぼく、こんなになっちゃいました-ω-



toramusashi.gif



こんなぼくですが、
今年もよろしくお願いいたします。ぺこり