ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

年末のご挨拶。

こんにちは。むさしです絵文字名を入力してください

今年も、残り1週間をきりました。ダッシュ

先日、今年最後のお誕生日ケーキがでたよ



cake1222.gif

苺がたっぷりでおいしそうだった-ω-


そして、いよいよ年末年始のお休みがやってきます。困り顔 (ぼくは、みんなに会えなくてさらに暇だけど。。。)


 
今回の年末年始のお休み は

12月27日(日) から 1月4日(月) とさせていただきます。ゆきだるま

尚、1月5日(火)より通常営業いたします。
   
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



dekamusa.gif



お正月は、どんないいものが食べれるペコちゃんか、とっても楽しみなむさしでした♪

今年一年、ぼくを見守ってくれた方々、さらに、オーキッドをご愛顧いただきましてありがとうございました。ashiato

来年も、ぼくアップロードファイルとオーキッドをよろしくお願いいたしま~~~す肉球


今年もいよいよ!

こんにちは!!肉球

むさしです。

今年も、残すところ あと一ヶ月 をきっちゃいましたわんこ

今年、ぼくは、激太りをしてしまいました絵文字名を入力してください。。。



huttkuramusa.gif



そんな僕を、置き去りに、
昨日は、オーキッドの忘年会だったんだってうわー


会社近くのお店で、



bounenkai.gif



おいしいもの食べたんだろうな~-ω-

でも、一番盛り上がったのは、新しい社員さんの特技キラ~ン手相占い だったって。

お父さん(社長)は、女性にまくしたてられるといいって、まさにオーキッドの職場環境は、ばっちりだねニコッ♪

いいな、ぼくのも、今度見てもらいたい~肉球 と思った、むさしでした。