ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

岡山工場見学ツアー

こんにちは むさしです-ω-

残念ながら 今日は  カサ です。。。。

でも 気を取り直して 今日は 岡山工場見学 の様子を紹介するよ きゃっ

この日はとってもいいお天気 絵文字名を入力してください だったんだ



okayama04.jpg



そして お昼頃に見学を終えて




okayama02.jpg



okayama01.jpg



岡山工場のスタッフさんと 昼食会を開いて交流してきたんだって ペコちゃん いいなぁ 昼食会 heart02




そして ちょっと寄り道で、 ポメラニアンの犬舎も見学してきたんだって 家 



okayama03.jpg



僕よりもすごくちっちゃなポメたちがいっぱい庭を走り回ってたみたいだよ 顔(きらきら) すごく可愛いね ハート



みんな とっても 楽しそうでうらやましいな!!
僕は皆なかなか 帰って来ないから とっても待ちくたびれたよ 後ろ向きぱんだ 



nobi01.jpg



今度は 僕も連れて行ってね!!



今治へ日帰りツアー

さて 1ヶ月以上も更新できず 反省なむさしです。。かおまる


その間に 2箇所ほど 会社の皆は工場見学ツアーにいってきたみたいです。 手書き風シリーズ42車 
後日 詳しい様子は アップするよ。。。。ナイス


そのツアーで皆が食べてきた 美味しい ラーメンを紹介heart02



tsukemen.jpg


今治で 一番おいしいラーメン屋さんみたいだよ。
塩つけ麺

地元 香川県ではなかなかお目にかかれない味 ペコちゃん
あっさりしてるかと思ったら なかなか 濃厚なかつおだし風味と塩味のバランスがとてもGOOD わほー だったみたい。

餃子もニンニクは入っていないけど その分 後味がさっぱり

もう一度食べてみたい麺と餃子なんだって きゃっ ハート


いいなぁ!!!


pettanko.jpg


ぼくのお土産はないんだ。。。。 とすね気味のむさしでしたかおまる