ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

新しく!!

こんにちは むさしです 肉球 肉球

今日は やっと 会社に新しい機械が入った時の様子を
紹介できるよ ペコちゃん


まずは 大きなトラックで搬入!!


tonyu002.gif


こんな大きなものが 工場に入るのかなぁ ・!?アップロードファイル



tonyu005.gif


僕と同じような気持ちで お父さんと主任が心配そうに見ているよ おめめ
しかも 同じ格好で。
さすが 親子だねきゃっ



でも さずが、 業者の人は てきぱきと 工場に 機械を 投入してたんだ 顔(きらきら)キラ~ン



tonyu003.gif



tonyu001.gif

だから 余裕のピースを主任がしてくれたよ




でも相変わらず 皆いるのに 全然構ってくれないから ちょっとご機嫌斜めな僕です アップロードファイル


thuidenimusashi.gif


落ち着いたら いっぱい 遊んでねかお




お盆休みのお知らせ

こんにちは、むさしです。-ω-

ここ数日、雨が続いて、昨日から晴れて晴れ pkk、夏本番な感じ焦る3

-------  重要なお知らせしっぽ  ------------------------

13日(木)~16日()まで夏季休業とさせていただきます。

17日(月)より、通常営業を再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------

益々暑くなりそうで、暑さにぐったりわんこ な、むさしでした。



natubate.gif  (小屋の日陰の狭いとこで、お昼寝中です。)


(でも、カメラに気づいて、飛び出してきました)


terewarai.gif  じゃあ、お休み明けに!!jumee☆paw4




曇ったから!!

こんにちは。むさしです-ω-

今年はなかなか梅雨が明けず、なんか暑くて息があがっちゃうんだけど、
ここんとこ、曇りでなんだかとっても快適スッキリーィ

こないだなんか、曇りで涼しいな~っていつもどおり昼寝(朝寝?)してたら、
玄関先でガヤガヤ

なんだろうって思ったら、『今日は日食だよ~日食』って。

曇ってるのに見えるのかな~って思ってたら、
ちょうど、うす雲に透けて、見えちゃいました絵文字名を入力してください



syanissyoku.gif  (撮影:社長)



なかなかうまく撮れてるよねアップロードファイル
貴重な観測ができてよかったねこ



一瞬だけど、いいものみれて一日幸せ気分なむさしでした。しっぽ