ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

in 大阪出張

こんにちは、むさしです。kao01

先週の土曜日、
会社はお休みで、だれも来ないから、朝晴れから、ぼ~っわんことしてたら、



booo.gif



社員さんがやってきたファンカーゴ

あれれ?と思っていたら、どうやら、今日は大阪でミシンの講習会があるそう-ω-
大阪まで、車で片道4時間くらい?、講習が4時間で、帰ってきたら10時くらい?僕、待ってられるかな~~~。



と思ってたら、いつの間にか真っ暗くまと星で、ちょうどみんな帰ってきたとこでしたアップロードファイル


みんないいにおいわんこキラキラYがすると思ったら、大阪で、たこ焼きたこやき食べてきたって



DAICHAN.gif 
           外がかりっと、中はとろとろペコちゃん(社員談)



もう!!!せっかく待ってたのに!!!!うわー



なんか、くやしい思いをした、むさしでした。困り顔
