ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

ちょっと変わったリストバンド

こんにちは。むさしですえっ

ここんとこ、また急に寒くなって、ひなたぼっこが気持ちいい寝る


今日は、久しぶりにちょっと変わったリストバンドを紹介するよhoshi-001


迷彩柄のリストバンド(Tシリーズ)なんだけど、ちょっと刺繍をしてみたよ
   迷彩柄の無地リストバンドはこっち コチラ 迷彩柄リストバンド



lovemusic2.gif


文字を金糸にしたのと、


lovemusic1.gif


銀糸にしたの。


ぼくは、どっちかっていうと金糸がかっこいいと思うんだけど、どうかな~?


miage.gif



今日は、なんだか機嫌のいいむさしでした。かお


今年は。。。

こんにちは、むさしですかお

4月10日に、みんなでお花見をしたよさくら

昨年は、雨に降られ、社内でお花見弁当かおまるだったけど、
今年は、晴天晴れ pkk

お昼休みに、みんなで、近くの公園に行きました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

ブルーシート敷いて、お花見弁当ひろげて、

いっただきま~すしっぽ


hanmi1.gif


季節の食材で彩られたお弁当は、おいしかったですグー!


食後は、みんなおもいおもいに桜を満喫桜



hanmi2.gif



ほんとに、気持ちいいお花見でした。絵文字名を入力してください


でも、実は、公園には入れないので(犬不可)、お家でお留守番だったむさしでした驚く