ORCHID スタッフブログ
日々是刺繍。

もうすぐ師走

こんばんわ、むさしです。しっぽ

あっという間に、今年もラスト1ヶ月です。

最近は、タオルの注文が増えてます、やっぱり冬場はタオルかな?

お歳暮とか、年始のご挨拶用に使われるのかな?

誰か、ぼくにお歳暮をわほー
 ぼくは、ハムがいいな顔(きらきら)


himomu.gif


ボンレスむさし



では、また。今日は、水たまりで遊んだashiatoむさしでした

今日は。。。

こんばんわ むさしです。


今日は 暖かかったねkao01

お昼に散歩に行ったら 僕の背中に



tentoumushi.gif



てんとう虫てんとうむしさんがやってきたんだスッキリーィ
可愛いねわほー


では また

昨日夕方 僕に内緒でスタッフさんがたいやきを食べてたのを見ちゃったむさしでしたきゃっ



taiyaki.gif
(餡子たっぷりで皮がカリカリでとっても美味しかったよえへ5)

11月22日についに

こんばんわ むさしです。kao01

11月22日ついに スタッフさんと念願の『遠くまでお散歩』に行ってきました絵文字名を入力してください


詳しくは

むさし日誌  くりっくを見てやってくださいグー!k-4


いろんな珍事件起しちゃったんだえへっ



niyarimusa.gif



では また

今日はスタッフさんたちがお昼にランチを食べに行って一人お留守番のむさしでした手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

11月21日

こんばんわ むさしです肉球


今日も お客様からご依頼のあったリストバンドをご紹介しますきゃっ


on3916.gif



オリジナルリストバンド M1シリーズ使用



on3916-01.gif



カラーは白  ピンク を使用して 文字部分の糸色をそれぞれで変更したんだ。

糸色を変えることで文字がはっきり見えるようになるんだねグー!k-4


ご注文ありがとうございました。


では。

今日は お昼に雨が降ってしょんぼりのむさしでした手書き風シリーズ矢印下



satorumusashi.gif



11月20日

こんばんわ むさししっぽです


今日も お客様からご注文いただいたリストバンドを紹介しますかお



on4403.gif



チーム・クラブ専用リストバンド M1シリーズ使用

カラーは黒と青の2種類を使用したんだって。
2行目にメンバーの名前をいれてるよえへ5

勝利って言葉をいれて、チーム一致団結かなグー!hoshi-001

ご注文ありがとうございました。スッキリーィ


今日は、穴に足をとられても、うまくごまかしたむさしでしたえへっ


dekamusa.gif








11月19日

こんばんわ むさしですわほー


今日は お客様よりご注文いただいたリストバンドを紹介します色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)


on4388-02.gif



フォントリストバンドの3行刺繍タイプ M1シリーズ使用したんだって


on4388-01.gif


刺繍の糸色が同じなら、リストバンドの色はどんどん変えていいんだよ。

これは部活で使用するのかな???  色違いのおそろい、いいよねかお

ご注文ありがとうございました。しっぽ

     ぼくもの色違い、つけていいですか!?jumee☆paw4




今日は、昨日雨雨だったので、今日の散歩が昨日から待ち遠し後ろ向きぱんだかったむさしでした。

こんばんは むさしですkao01
なんだか おひさしぶりですね。


今日は スタッフさんの飼っているワンを紹介しちゃいます。
名前は ゆきちゃん です


yukichan.gif


『そのコーヒーコーヒーほしぃの~!!』

て 言ってるみたいだよきゃっ


かわいいねheart02heart02

僕も こんな感じでおねだりしてみようかな???えへ5
そしたら えさ いっぱいもらえるねBrilliant
 (甘いよ、むさちゃんうへー


今日は、散歩のとき、下ばっかり見て歩いてたら、止まってる車に激突しちゃったむさしでした。。えへっ

またもや・・・!?

こんばんわ、むさしですkao01


今日は、おひさま晴れがでて、ぽかぽか、お昼寝日和でした後ろ向きぱんだ

夕方になって、なんだか事務所が騒がしくて、目がさめました。えぇbikkuri01
  (いつまで、お昼寝する気なの!?汗;;


なんだか、事務所にスズメが迷い込んだそうで、またもやお父さん(社長)が大奮闘えっ
 (ぼくも、吠えて加勢しましたえへっ




suzume.gif



しばらく追いまわして、疲れたところをしっかりキャッチ虫眼鏡

したはずなのに、また逃げちゃった・・・  ??

よく見ると、網に穴が汗あせ

おとうさ~んおちこみうへー


そのあとも、追いかけっこして、なんとか逃がしてあげたらしいんだ。

すずめさんより、ぼくと遊んで~きゃっしっぽ

と、今日も、お父さんにアピールするけど、あんまりかまってもらえないむさしでした。肉球


Happy Birthday!!

こんばんわ、むさしですえっ
今日は、みんなでスタッフさんのお誕生日のお祝いケーキを食べてました。困り顔
ロールケーキBrilliantと、



cake1.gif



モンブランキラキラY



cake2.gif



おっきくて、おいしかったって。。。

ぼくは、どっちも食べれないの。。。 誰か、僕ようにケーキをいちごケーキ2 骨

では、また!!

今日は、朝から、テンション高めに、スタッフさんにすりすりして、ズボンを汚して怒られちゃったむさしでした後ろ向きぱんだ

奮闘!!

こんばんわ むさしですkao01

今日は、僕のお父さん(ORCHIDの社長ですbikkuri01)がプリンタと戦ったみたいです。ダッシュ



huntou.gif


最近は年末に向けての商品発注のため、のし印刷がいっぱいみたいなんだけど
プリンタがうまく動いてくれないみたいなんだ手書き風シリーズ矢印下

がんばれ お父さん!!

でも夢中になって 僕のご飯忘れないでねえっ


では また

今日は生え変わり中の毛をブッラシングしてもらって きれいになったむさしかおでした